グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『人魚』&色鉛筆画『月光』下絵完成&参加展覧会情報など
iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「皆暴飲暴食してる?僕はしてないよ。
樹中さんは、最近ちょっと体重を気にしてるから、本人としてはしないようにしてるつもりみたいなんだけど、
何故か『これくらいなら食べても大丈夫だろう』という量を少し見誤る事が多いみたい。
前日で+になっちゃったら、次の日で-にすれば概ね大丈夫なんだけれど、樹中さん的にはあと1kg少ない体重をキープしていきたいなあって思ってるみたいだけどね。」



buro201611no21no1.jpg




iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「ペン画『人魚』は、下描きはこんな感じになったんだねえ。
人の部分は見えてるけど、お魚部分は見せてない方向でいくみたい。
今回はとにかく左上の描き込みの多い部分、ここを良い感じに描けるかどうかって言うのと、それ以外の部分は描かないように我慢出来るか、っていうのが成功のカギかなあって樹中さん言ってたねえ。」



buro201611no21no2.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「色鉛筆画『月光』は、三日月から地球を見下ろしてるってイメージで描いたんだって樹中さんが言ってたよお。
実際にはちょっとありえない見下ろし方とか形状とかしてるけど、まあイメージって事でねえ。
こちらも、描き込むトコは良いとして、描いちゃいけない部分をどれ位描かずに我慢出来るかっていうのがキーポイントかなあって樹中さん思ってるんだってねえ~。」



iconhurobu2.gif
:「一旦最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪



Asian Art Fellowship 2016
~Tokyo to Singapore~
国内展:東京芸術劇場
2016年8月9日(火)~8月13日(土)

海外展:School of the Arts Singapore〈SOTA〉
前期:2016年11月14日(月)~11月17日(木)
後期:2016年11月19日(土)~11月22日(火)

となります。

また12月中旬くらいからは、これ以外にも新しい展覧会情報をお伝え出来ると思いますよ~♪」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「以下は、樹中さん自身の制作とは関係ない日記になるよ。
樹中さん、最近PS4のスカイリムで、MODっていうのを入れながらプレイしているんだって。
MOD無しのオリジナルのままなのは、XBOX360版で結構プレイしてたみたいだよ。」



buro201611no21no3.jpg



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「樹中さん、今は画像のキャラでプレイしてるんだってね。
イメージとしては、行方不明の息子(XBOX360版プレイヤーキャラ)を探しに来た父親って感じなんだって。
お金儲け&遠隔攻撃系の能力を上げていってるよ。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック