グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(実生未定)、など
iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「秋は樹中さんが好きだと言ってる季節だけど、何となく気持ちが暗くなる季節でもあるみたいなんですよね~。
ただ、今年の秋はあくまで樹中さんの体感で、だけど、『ちょうど心地良い気候』というのが無かったんですってね。
時期的にちょっと暑いのが続くなあと思ったら、急に冷えたり、またちょっと暑くなったりとかで。
今日はそろそろ冬に入るのかなあという寒さですわね~。樹中さんもちょっと気を付けないと風邪ひきそうかなって事fr暖かくするようにしてるみたいだけれども。
私は何か年中夏な気分なんですけどね!!

そう言えば、樹中さん、低反発の枕を買ったんですかね?」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「樹中さん、枕を買おう買おうとは思ってるんだが、そう思っている内に、面白げなミニチュアゲーム情報が出たりするので、中々枕にお金を回せないみたいだよ。
あと、衣類も来年は一応一通りの季節分は買っておいた方が良いような気もするのだが、枕を買うのにつまずいてるとなのは、大丈夫なのかなあとは、私も思うけれどもね。」



buro201611no24no1.jpg



iconkiring.jpg
キリングさん:「(この人達、いつになったら油彩画の事に触れるのだろう・・・)

・・・樹中さん、油彩画はチョコチョコ進行だけど、まあ概ね樹中さん的にも良い気分で描けてるって感じかな?
今回はゴチャゴチャしていて良い絵なので、樹中さんも気楽に描いてるって話だし。
最終的には、カラフルに、パワーが出るようにって思いつつの制作みたいらしい。」



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「樹中さん、この絵を頑張って描いて、この後の2作品程は、この絵を基本にして、ちょっと変則的な絵も描きたいなあって思ってるみたいでして、その辺りでも色々考えたりしながら描いてるみたいですよ。」



iconkiring.jpg
キリングさん:「成程。
(野郎ズ君、凄く良い奴なんだけど、俺は何かちょっと苦手なんだよな。)」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「野郎ズ!!どこにいるの野郎ズ!!」



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「あ、はい、スミマセン、すぐ行きますので!!」



iconkiring.jpg
キリングさん:「・・・エロティカさん程では無いのだけれども。

あ、取りあえず最後は樹中さんの参加展覧会情報に・・・あ、そうか、今すぐに報告する情報は無いんだっけか。
12月中旬くらいになったら、またここで発表出来る展覧会情報も増えるとの事だ。」



buro201611no24no2.jpg



icontikokun.jpg
遅刻ん:「樹中さん、ガンバの冒険のアニメを見ながら、ちょっとこういう風に研究絵と言えば良いのかな、そういうのを描いてるね。
非常にゆっくりだけど、今のところ切れずに続けてる感じだし。」



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「樹中さんが趣味でやってる事だし、全然こういう事するのも良いと思うのだけれど~・・・
あくまで私の主観ですけど、樹中さんの絵柄と、ガンバの冒険の表現の方向性ってあんまり相性が良いとも思わないんですけどね~。」



iconeroimu.jpg
エロイムさん:「私も、樹中さんの絵はどっちかと言うと幻想的、グロテスクな感じが向いてると思いますかね~。
でもガンバの冒険は、樹中さんが絵を頑張ろうと思うきっかけになった作品ですし、思い入れもありますよね~。
油彩画も最初はガンバの冒険で得た感動・・・心の光的なものでしょうかね、そういうのを絵にしたいと思って描いてる訳ですしね。」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「成程、樹中さん的には、油彩画がそういう意味ではガンバの冒険に一番影響を受けてるって事なんだね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック