グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『人魚』&色鉛筆画『月光』制作進行報告
iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、秋から冬になる時・・・いつもは大体11月下旬にちょっと風邪気味になって体調を崩すんだけれど、今年は12月に入ってからそんな感じになったね。でも今回はお薬飲むタイミングとかが上手い事行ったからか、今のところは例年に無く、あんまりシンドイ事にはなってないみたい。
まあ、季節の移り変わりの時になる、体がダルくなる、というのはまあ仕方ない感じだけれどもね。」



buro201612no4no1.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「ペン画はサクサク進んだね~。
今回はいつもに比べるとちょっとシンミリしてるような気もするけど、良い感じに進んでるね~。
もう明日明後日くらいで出来そうだねえ。」



buro201612no4no2.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「まあペン画が早く出来たら、その分、色鉛筆画を進めてもらおう。
色鉛筆画も、まあ普通に描き進められてるんだがね。
年内目標は、今描いてるのを入れて、ペン画一つ、色鉛筆画一つは完成させるだし。
後は、油彩画をゆっくり描き進めたり、来年の制作の準備とかして、一年が終わりそうだな。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック