グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『月光』制作報告
iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「最近は流石に寒くなってきたね。樹中さん的には、寒くなりはじめの時に大きく体調を崩しそうになるから、しばらくはどこに行くにしても風邪薬は持ち歩いてるんだよね。
まあ今のところ、樹中さんはちょっと怪しい体調の時もあるけど、絵を描いたりするのに問題は無いみたい。

そう言えば、この前購入したライナー・クニツィアの頭脳パズル、どこまで進んだんだろう?」



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「28まで進んだんだって。
詰まるマップはかなり長考しちゃうけど、わかる時は何かアッサリ出来ちゃったりと、今のところそんな感じだね。
今はちゃんと総当たりじゃなくて、考えてパズル解いてる感じなんだって。
まあ総当たりするとなると、どう考えても、考えるよりも苦労しそうだけどねえ・・・

それにしても、今年は秋の存在が無いように感じられる年だったねえ。
おかげで暴飲暴食する時が無かったんだよ・・・」



buro201612no11no1.jpg



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「ペン画はもう出来たんだってね。HPに更新する時に日記に書くとの事だよ。
なので、今回は色鉛筆画の制作報告になるのだけど・・・そう言えば、この絵のテーマは『月光』なんだけど、左上にある丸っぽいおは月じゃ無くて地球で、その周囲にある方が月、なんだってね。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「そうですね。
なので、左上の地球は青く塗る部分が多いみたいです。
今年は、この色鉛筆画の完成が最低ノルマなので、樹中さんもこのまま調子良く描いていってくれると良いのですけどね。
皆さまも、色々お忙しいとは思いますけど、お体を大切になさってくださいね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック