グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2ペン画(名称未定)下描きしています
iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「今年のクリスマスイブももう終わり、日本ではクリスマス自体はイブのおまけみたいな感じに扱われてる印象なんですよね~。
そしてイブも終わると、もう年末一色って感じですね~。
樹中さん的には、FMの特番で興味のあるテーマで特番があったりするかなあ?っていうのは気になるみたいですけどね!!」



buro201612no25no1.jpg



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「樹中氏は今はB2ペン画を描いてるようだが、本来のテーマはちょっと秘密にしておきたいみたいだ。
で、脇にあるテーマとして『雲』というのがあるみたいだ。
これは、空に浮かぶ雲、飛行機に乗っている時に飛行機の下一面に見える雲、そういう感じのものだと思って良いだろうか。
樹中氏的には、メインテーマをどう落とし込もうか、ちょっと考えてるみたいだが、この絵はメインテーマがぼやけてても、下描きがサクサク進むという、珍しいケースだな。
勿論、どこかでメインテーマも何らかの形で昇華させないといけないのだがね。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「樹中的にはこの絵のイメージカラーは緑(まあ完成したら、白黒ペン画が出来るんだけど)みたいじゃの。
緑の雲・・・って見た事あるかの?
樹中は・・・あるみたいじゃの。まあいつもに比べたら緑色に見えるな、って感じじゃろうけれどもの。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック