グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『村(仮名)』制作進行状況です。
iconanimahario1.gif
マハリオ君:「マルモ、もうあんな悪い奴(笑)とは、お話しちゃ駄目なんだよ。」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「・・・う、うん・・・わかったよ、兄ちゃん・・・・・・(ショボン)」



iconsontyou.gif
:「マハリオ君の弟を心配する気持ちはわかるのですけどね・・・

あ、まずは、樹中さんの7月参加予定のグループ展の報告をば・・・・・・

ART BOX GALLERY様での、現代日本の絵画アートスタイル2011展 前期 (2011年7月18日~23日)



ART-IMAGINE GALLERY様での、第3回小品展 (2011年7月21日~26日)


に参加させていただきます♪

では、今回は、色鉛筆画の進行報告を・・・・・・色鉛筆画は、ある程度はキャラクター単位で制作進行が進む感じですね。


buro2011629no1.jpg

今回は、キリンさんモチーフのキャラを描いてみました。
このキャラクターは、マハリオ君やフローラさんみたいにPOPさとかは考えずに、気の向くままに絵の面白さの為に手癖で描いてみたキャラですって。

マハリオ君達も、このブログを離れたプライベートでは、こーゆーキリンさん達と談笑したりしているのでしょうね♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック