グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『月光』&参加展覧会情報
buro201712no1.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「おっ、色鉛筆画完成したようだね。
しかし樹中氏、年末年始は特に創作活動もせずに、遊びほうけてるみたいだが。
いや、遊びほうけてるというよりは、寝てたり、ゲームしてたりとか、そんな事しかしてないようだが、大丈夫なのだろうか。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「樹中さん、お仕事的に年末年始が忙しいので、体力温存の為と、精神衛生の為にそうしてるらしいよお。
まあ流石に展覧会出品作品の発送準備とか、HP更新とかそういうのはしないといけないので、それくらいの作業はしてるみたいだけどねえ。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「樹中さん、今回の絵(HP『緑のどんぐり』色鉛筆画『月光』のページへのリンク)には、珍しく解説的なものをつけてますね。
樹中さん、あんまりこういう露骨な解説は付けたくないタイプなんですけど。

あ、そうそう、最後は樹中さんの参加展覧会情報となります。」



iconsontyou.gif
:「樹中さんの参加展覧会情報です。

第5回アートイマジン芸術小品展~部屋向き作品展示~
2017年1月13日~1月22日(10日間) 13:00~19:00
主催・会場:アートイマジンギャラリー

となります。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック