グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『鳥(仮)』&参加展覧会情報
buro201716no1.jpg



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「樹中さん、特にお正月だからと言って、暴飲暴食はしなかったんだってね。
今回のペン画は、下描きの上に下描きを描いていってるのかな?」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「樹中さん、暴飲暴食はしてなかったんだけど、寝正月だったそうだよ。
そうだね。絵が何重にも重なってるイメージ、だね。
今回のペン画は白っぽい感じ・・・あんまり描いてない感じにしつつ、情報量を増やしてみようという目的みたいだよ。
空間部分も白っぽくするのかな?多分。」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「樹中さん、年末年始は特にお仕事遅刻しなかったみたいだね。
絵は白っぽい・・・あんまり描いてない・・・まあいつもより描いてないって解釈なのかな?・・・のを目指してるのに、下描きは情報量多めなんだね。」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「樹中さん気にしいだから、遅刻はノーサンキューみたいだね。
下描きはこれくらい描いておかないと、ペン入れの時に情報量不足になるのだって樹中さん言ってたね。
下描きにペン入れしないのは簡単だけど、下描きに無い部分をペン入れするのは難しいから・・・まあアドリブで描くというのもありだろうけど、とにかく白く残す分はにそのガイドラインを描いておかないといけないから。

最後は樹中さんの参加展覧会情報だよ。キリング君よろしく頼むよ。」



iconkiring.jpg
キリング君:「樹中さんの参加展覧会情報です。

第5回アートイマジン芸術小品展~部屋向き作品展示~
2017年1月13日~1月22日(10日間) 13:00~19:00
主催・会場:アートイマジンギャラリー

となります。

・・・最近は少し慣れてきたのか、ここでもマイペースにやっていけそうな気がしてきたかな。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「そりゃ良かったよ。キリングも最初の頃はストレスフルそうだったからなあ・・・」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック