グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画(名称未定)と色鉛筆画『種』制作報告&参加展覧会情報
iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「ふう~、ここ数日で冷え込んだね~。
樹中さん、お仕事的に特にお正月からしばらくの間は忙しくなるんだけど、今年はとりあえずの山は越えたみたいだね。
何だか今年は、今までの中で一番忙しさが大変だったみたいだけど、何とかなったみたいで・・・

樹中さん、今回の色鉛筆画は『種』をテーマにしてるみたい。
種から連想するイメージを描いていったみたいだよ~。
最初の内はシンプルな絵にしようと思ってたみたいなんだけど、今回は割に描き込む感じの絵になっていったんだって~。」



buro2017116no2.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「樹中的には、寒くなったのもまあ辛いんだが・・・住んでる地域的に、雪が積もるのが当然みたいな地域では無いし・・・寒さもだが、気候の移り変わりによる体のダルさが辛いみたいだ。
まあ、お仕事忙しい時期が終わった次の日からだったので、まだラッキーだったと思ってるみたいだが。

ペン画は・・・今回は白っぽい絵・・・すなわちあんまり黒を入れない絵にしようとしてるんだが、下描きは思いっきり描き込んでるな。
まあ、白く残す部分のガイドラインみたいなのもあるんだが。
『描かないけど、情報量を多くする』みたいな事を目指しているだが・・・
大きな空間部分は、今のところは白く残す方向で考えてるとの事だ。」



buro2017116no1.jpg



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報で~す。

第5回アートイマジン芸術小品展~部屋向き作品展示~
2017年1月13日~1月22日(10日間) 13:00~19:00
主催・会場:アートイマジンギャラリー

となります。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック