グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2ペン画『雲(仮)』制作報告&ガンバの冒険研究絵
iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「最近は冷え込みも厳しくなってきて、樹中さんも手の荒れに気を遣うようになってきてるね。
そう言えば、M豚ペット野郎ズ君1号は、いつも裸だけど、風邪引いたりしないの?
確か野郎ズ君1号は高学歴のエリート街道を歩んでたのに、何故かエロティカさんのブタ野郎に転職したとか・・・
転職に関してはおバカ極まると思うんだけど、それ以外は腹立つくらい賢いから、風邪引いちゃうんじゃないかなあ?って心配なんだよね。」



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「エロティカ様の豚野郎になるにも、高倍率の試験があるんですよ。
心技体が揃わない豚野郎などは、エロティカ様の足下に置いてもらえません。
要するに物凄く頑丈なんです、僕。」



iconkiring.jpg
キリングさん:「・・・俺には、何かホント大変だなあ・・・としか言ってあげようがないな・・・
とてもじゃないが、俺にはこの状況で面白い事とか言えないなあ・・・

・・・樹中さん、今はB2ペン画を制作中との事で、4月中旬くらいまでに完成を目指してるようだ。
今のところは順調に進んでるとの事だ。」



buro2017126no1.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「面白い事と下品な事をゴッチャにする必要は無いんじゃないかなーって思うんだけどね。
テーマは『雲(仮)』との事だけれど、今回は気持ち白っぽくなるように意識して描いてる感じね。
今回は描き込みとか見易さとかのバランスを考えつつ描いてるのかしらね?」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「そう言えば、エロティカさんは世の事は踏みつけてくれた事は無いんじゃよの・・・」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「だって誰彼かまわず踏んだりするのはいけない事だと思



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「マルモ君、お兄さんが心配するから、それ以上この話題に関わってはいけない。
・・・さて、樹中さん、どうしてもメインでしないといけない作品制作があるから、それ以外はチマチマとしか描けないのだけど、趣味でガンバの冒険の絵も描いてるね。
ファンアートというよりは、表現研究してるっていう感じであるがね。」



buro2017126no2.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「樹中氏も、ガンバの冒険にこだわるなあ。
樹中氏に絶大な影響を与えてるのはわかってるのだが、現在の樹中氏の作風は・・・こう、ガンバを描くのに向いてる・・・とも思わないのだが、やっぱり好きだからか、描いてみたりするんだねえ。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「じゃあ、エロティカさんも好きだから描いたのかなあ?樹中さんはぁ。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「まあ好きにも色々あるとは思うんだが・・・」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック