グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『女王(仮)』制作中
iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「・・・樹中さん、また油彩画描かなくなったなあ・・・2月に入ってから。
苦情を言いに行こうか・・・いやもう指導とかした方が良いんじゃ・・・」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「それを言うなら、色鉛筆画もストップしてるねえ、2月に入ってから。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「樹中、今はB2ペン画とB5ペン画を描いてるみたいだぞ。
まあ、2つとも参加展覧会用のペン画なので、それにかかりっきりになってるってだけなので、油彩画も色鉛筆画も3月上旬から中旬くらいから再開したいって、むしろ樹中は強く思ってるんだぞ。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「う~ん、今油彩画制作がノってる感じだったから、間が空いてノリが悪くなったり、気が乗らなくなったりしないと良いんだけどなあ・・・」



buro201728no1.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「今回のペン画の完成は、参加予定の展覧会が終わってからの公開予定との事なんじゃの。
参加展覧会情報はもうしばらくしたら報告させてもらうからの・・・と。

今回は、樹中的にはいつもは扱わないテーマで描いてるので、少々試行錯誤しとるようじゃの。
HPに更新する頃には、どういうテーマなのかもハッキリ書かせてもらう予定なんじゃが、今しばらくは伏せさせてもらうんじゃよ。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「ふ~ん・・・いつものペン画と変わらないように見えるんだけど・・・
敢えて言うなら、ちょっと気味の悪い感じで描いてるかな?とも思うんだけれど。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「そうだねえ・・・何を悩みながら描いてるんだろうねえ?
テーマが今の時点では秘密らしいからあ・・・普段は別にテーマを隠したりしないしねえ・・・テーマが難しい?のかなあ?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック