グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
キャプション制作中
buro2017226no1.jpg



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「最近はネット文化とリアル文化について、樹中さん何だか哲学的な事を考えてるつもりになってるみたいだね!!
僕はと言うと、冬ごもりはしないんだけど、暴飲暴食したいなっていつも考えてるよ。
暴飲暴食と言うと、喫茶店はそういうのをするにはお洒落なトコ過ぎるんだけど・・・樹中さん、そういうトコにグループ展参加するみたいで、今そのキャプションを作ってるんだよね。

いつもなら、キャラクターを描いて、創英POPなんだけど、今回は変えてきた感じだよ。」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「樹中さん、そう言えば『創英POPがネットで馬鹿にされてるように見える問題』についてピリピリしているね。
・・・いや、実際にはこの日記をがピリピリしながら書いてるとかでは全然無くて、普通の表情で普通に書いてるんだけれども。
まあ、樹中さん的には、ネットでの『ネタ文化』があんまり好きでは無いっていうのはあるみたいだけれどもね。
物事が一面的に消費されていくというのには危機感を感じるレベルみたい。」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「そういう言葉を弄び、いい加減に扱うという態度は許せないな!!」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「いやその、今は穏便にお願い・・・僕まで面倒に巻き込まれるのはゴメンだもの。
まあ今そういう事を特に気にしているのも、ちょうどキャプションを作っているからであって、キャプションの字体をどうするか考えてるんだよね・・・で、いつもならほぼ創英POP一択なんだけど、今回は喫茶店という事もあってどうしようかという事で一部を除いて『恋文ペン字』にしてみたようだよ。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック