グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『種まき』制作報告&参加展覧会情報
iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん、B2ペン画も一応完成したので、今日からは通常の作品制作に戻ったみたいね。
とりあえずは今制作中の作品の完成が第一目標って感じみたい。
油彩画もまた制作再開してたから、ビユロさんもうるさくなくなるので、そういう意味でもありがたいわね。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「ビユロさん、油彩画の広報担当だから、油彩画の事でうるさく言うのは、むしろキチンとお仕事してるって事だとも思うんだけどねー・・・」



buro2017313no3.jpg




iconanimarumo2.gif
マルモ君:「ねえ兄ちゃん、今回の種まき、何だか海みたいな感じだけど、タイトルは種まきで良いんだよね?」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「うん、この絵の真ん中ら辺にちゃんと種まいてる人いるからそれで良いんだけど、こうやってみると確かに海の絵っぽく見えるねえ。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「最初はその種をまいてる部分から描き始めて、次第にイメージが膨らんでいったのだそうな。
最初の頃はもっとしんみりとシンプルな感じにしようと思ってたらしいね。
なので、この次の絵はシンプルめな絵を目指すとの事だ・・・」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪

『暗黒童話展』

2017年3月17日(金)~31日(金)11:00~17:00 (月曜定休/月曜日が祝日の場合は翌日が休館)

★「童話」や「おとぎ話」にダークなアレンジをして表現するアート展覧会。

<会場>
喫茶室ピッコロ <+bギャラリー> Aスペース
〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町3-17-8
兵庫県立尼崎青少年創造劇場 ピッコロシアター内 2F
営業時間:11:00~17:00(月曜定休/月曜日が祝日の場合は翌日が休館)

となります。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック