グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
2015年4月のコラボ展の報告動画制作中
buro2017314no1.jpg



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「うーんと、この写真、何か見覚えがあるんですけどね~?」



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「こちらの画像は2015年4月の樹中さんのコラボ展の様子ですね。
油彩画の展示風景ですけど、樹中さん、このコラボ展の報告動画をずっ~と作ってるんですけど・・・
ちょっと凝った事をしようとしているのと、あと単純に他の展覧会の制作が入るとそっち優先になっちゃうんで、まだ完成してないんです。
なので、とりあえず、動画として最低限必要な部分を先に作っちゃおうかなって事で、こんな感じの素材を作ってるみたいですよ。」



iconeroimu.jpg
エロイムさん:「確かお姉さま(エロティカさん)もこの展覧会場にいたとか仰ってたよーな気がするんですけど~?」



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「展覧会場を微にいり細にいり探しまくった人なら、あるいはエロティカ様を見つけられたかも知れませんね。」



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「樹中さんが描いた油彩画の上に、ビユロさんとパナンナちゃんが乗っかってますね~!!
嫌がらせしてるんですかね!!」



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「いや、これは油彩画のプロモーション活動の一環らしいですよ。
キャラも推していきつつ、そのキャラに作品を応援してもらう的な意味で。」



iconeroimu.jpg
エロイムさん:「ビユロさんって、確かリスのような体型で、大きさはネコくらい、でしたっけね~?
あの絵の上には、私が乗った方がインパクトがあるような気もするんですけどね~!!」



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「インパクトはあるんですけど、多分エロイム様が載れるスペースが無いですよね・・・(笑汗)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック