グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『乾杯』制作開始しました&参加展覧会情報
iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「樹中、最近ペン画脳を使いすぎて、ちょっとペン画を描く調子が悪くなったらしいの。」



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「アノ野郎、甘ッタレヤガッテ~!!」



buro2017317no1.jpg




iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「で、説教した結果、このペン画を描き始めたと。
まあ樹中もちょっと充電しつつも、休みたくは無かったみたいじゃし、まあこういう気楽な絵もたまには良いんじゃないかの。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「この絵って樹中さんにとって、どう描くのが楽なの?」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「今回はキャラ重視の絵で、尚且つ既に樹中が描き慣れてるキャラなので、そういう意味で樹中が0から考えなくても良い、という意味で楽なのじゃよ。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「今回は初心をちょろっとだけ振り返ってみて、キャラクターの中でも最初期に考えられた私の昔の冒険時代を描いてみる事にしたみたいだ。
懐かしいな、昔は私も冒険者だった・・・シンミリ。」



iconizakaya1.jpg
居酒屋さん:「ワシは今も昔も居酒屋さんやで!!
まあ最近はちょっと老けちゃったから、屋台はお休みして、お店でお仕事するようになったけれどもねえ・・・
フーさんやヴァルさんと一緒にアチコチ渡り歩いて食材を探したもんやで。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「まあ食材探しもしたけども。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「あれ~?
僕はフーさんの若い頃にはそもそも生まれてないはずなんだけどお・・・何で右の方に小さく描かれてるんだろ?
まあ、賑やかしで描いたんだろうけどねえ。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「居酒屋さんの話だと、このピンプポンプ君は今よりも未来のピンプポンプ君が、過去にタイミスリップして、フーさんや居酒屋さんを助けたとか、そういう感じなのじゃよ。」



iconizakaya1.jpg
居酒屋さん:「そやそや。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「僕、付き合うのがメンドクさい嘘は大嫌いなんだよねえ。」



iconizakaya1.jpg
居酒屋さん:「・・・い、今時の若いモンは、ナイスボケをそっけなく返品するんが常套手段なんやろうか・・・

え、もうそろそろ樹中はんの参加展覧会情報の話をせいって?

『暗黒童話展』

2017年3月17日(金)~31日(金)11:00~17:00 (月曜定休/月曜日が祝日の場合は翌日が休館)

★「童話」や「おとぎ話」にダークなアレンジをして表現するアート展覧会。

<会場>
喫茶室ピッコロ <+bギャラリー> Aスペース
〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町3-17-8
兵庫県立尼崎青少年創造劇場 ピッコロシアター内 2F
営業時間:11:00~17:00(月曜定休/月曜日が祝日の場合は翌日が休館)

となるで。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック