グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(名称未定)制作報告&参加展覧会情報
buro2017323no1.jpg



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロル-シーズ君:「樹中さん、最近は油彩画も描き進められてるみたいで、ビユロさんも機嫌が良くって良かったですね!!セイレンさん。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレンさん:「ああ、そうだなあ・・・展覧会制作の予定が詰まってる時に油彩画描けてない時とか、ビユロは俺にも説教してくるから参るんだよなあ・・・シンミリ。」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「セイレンさんって設定上、喧嘩は一番強いのに、何でかビユロさんの愚痴を聞く役になってますよね・・・あ、そう言えば、彼女のアニスさんの愚痴を聞く役もしてますよね!!

・・・おっと、今回の油彩画の事話さないと俺までビユロさんに説教されちまうな。

今回の油彩画は下描き・・・線を事前に描き込んでおいて、塗る時にガイドラインにしつつ、アドリブでどう表現するか考え考え制作してるんだよなあ。
まだ全体の調子を気にするとかまでは、制作も進んでないんだけど、今回は特にこういう風にしてみようっていうのも無いみたいだから、それが良い方向に行くと良いんだけど。

樹中さん的には、6月末くらいにはこの絵を完成出来ると良いなあとか思ってるみたいだけど、締切は無い絵なので、無理ならクオリテイ重視でゆっくり描いてこうって思ってらしいぜ。

後、細かい部分のお遊びとか楽しい部分も描き込んでいくのも出来たら良いなあって思ってるみたい・・・

あの、セイレンさん、さっきからずっと俺ばっかり話してるんですけど~?」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「あ、うん・・・えーっと、じゃあ展覧会情報・・・」



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報となりま~す。
今回の話題の暗黒童話展の事ですね~♪

『暗黒童話展』

2017年3月17日(金)~31日(金)11:00~17:00 (月曜定休/月曜日が祝日の場合は翌日が休館)

★「童話」や「おとぎ話」にダークなアレンジをして表現するアート展覧会。

<会場>
喫茶室ピッコロ <+bギャラリー> Aスペース
〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町3-17-8
兵庫県立尼崎青少年創造劇場 ピッコロシアター内 2F
営業時間:11:00~17:00(月曜定休/月曜日が祝日の場合は翌日が休館)

となります。

あ、セイレンさん、何か今の様子を見ていたビユロさんがセイレンさんに説教したげな事言ってましたよ~。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「・・・有給を取ろう、そうしよう・・・」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロル-シーズ君:「あ、じゃあ俺も一緒に有給取りますよ!!
昔の武勇伝とか聞きたいし。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック