グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『乾杯』制作報告&参加展覧会情報
iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「やあセイレン君、最近は樹中も油彩画をちょっとずつでも進められてるみたいだし、ビユロ君も機嫌良いんじゃないのかな?」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「機嫌が良い時は良い時で、もっと油彩画世界の広報を頑張れとか、キャラクター展開に力を入れるようにするように、とかそーゆー事言われ続けてます・・・」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「そ、そうか・・・セイレン君も大変だなあ・・・
そうだ、今度私がよく行く居酒屋さんに連れて行ってあげよう。なあに、私がおごってあげるから。」



buro2017330no1.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「親父(居酒屋さんの愛称です。)~、昔の親父の肖像画、親父の部分の現像は出来てきた感じじゃの。
何か今と何も変わってないよーな・・・あと基本ゲテモノしか出さんよの、親父は・・・」



iconizakaya1.jpg
居酒屋さん:「ワシ、人によって出すもん変えとるねん。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「親父、酒とおつまみ頼む。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「・・・暗黒総理大臣に出されたのは、焦げとる料理ばっかりじゃの。」



iconizakaya1.jpg
居酒屋さん:「ちゃうがな!!
わざわざ手間暇かけて、黒っぽくなるように煮込んだ料理やんけ!!」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「そうですよ強欲丸様。
それに私だってここには定期的に来てる訳で・・・
最初に来た時に、焦げて食べれないような料理を出されたら、2回目以降はもう来ないですよね。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「まあ鉄犬の場合は、二度と来ない、では無く、そのお店の二度目の方が何か怖い理由で社会的に無くなるんだろーけれども。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「強欲丸様のおつまみは赤いですな。
それが辛子の赤さでなければ良いのですが。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「いや、親父(居酒屋さん)は、そーゆー方向では嫌がらせしないから、味はまあ大丈夫なんだけども。
何か変な生き物の血液で煮込んだとか、そーゆーのだと思う・・・」



iconizakaya1.jpg
居酒屋さん:「何かもう今日は他の常連さんは来んみたいやし、閉店の準備でもしよ。
最後は樹中はんの参加展覧会情報やで。

『暗黒童話展』

2017年3月17日(金)~31日(金)11:00~17:00 (月曜定休/月曜日が祝日の場合は翌日が休館)

★「童話」や「おとぎ話」にダークなアレンジをして表現するアート展覧会。

<会場>
喫茶室ピッコロ <+bギャラリー> Aスペース
〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町3-17-8
兵庫県立尼崎青少年創造劇場 ピッコロシアター内 2F
営業時間:11:00~17:00(月曜定休/月曜日が祝日の場合は翌日が休館)

やで。
明日で終わりや思うと、ちょっとしんみりするねえ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック