グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
暗黒童話展出品作品&ペン画『乾杯』制作報告
buro201746no2.jpg



buro201746no3.jpg



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「暗黒童話展も終わっちゃったねえ・・・
今回出品させていただいた作品は上の2つだよ。
樹中さん的に割と初挑戦に近い制作テーマだったらしくて、描き始めの頃は結構考え込んだりしたみたいだね。
でも、描いている内にノリが良くなってきたなあって思ったりもしてたみたい。

大きな画像は、HP『緑のどんぐり』で見てね。」

一枚目『女王』

二枚目『うさぎとかめ』



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「今は樹中さん、展覧会で制作ストップしていた作品を描き進めたりしているね。
油彩画と色鉛筆画を特に意識して進めてるみたいだけど・・・
ペン画も小品を描いていて・・・今回はホントに気楽な息抜き作品を描いてるんだけど・・・
この絵ってフーさんの昔の冒険時代の絵だよね。何でまだ生まれてないピンプポンプ君がいるんだろ?」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「うん、ホントに何でだろうねえ・・・別に描かれても良いんだけれどもお・・・」



buro201746no11.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「この絵は特に本当に軽く描いてるから、樹中的にはあんまり言う事も無いみたいなんだが、楽しく描いてるみたいだ。
何と言うか、あの頃のような初心に戻った気分と、昔を懐かしむ気分が混ざったような感覚、との事だ。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック