グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『種まき』制作報告
iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「最近この辺りに良いレストランが出来たとか聞いたのだが・・・」



iconizakaya1.jpg
居酒屋さん:「いらっしゃ~い♪」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「むっ!!あの居酒屋さんには並々ならぬオーラを感じる・・・あの居酒屋が評判のレストランに違いない!!」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「いや、あの評判のレストランはその隣なんですけど。」



buro201749no1.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「あの居酒屋さん、やはり只者ではなかった・・・良いお店を見つけた。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「ロックリンストさん、意外とチョロい一面もあるんだなーって、今日知りましたよ・・・
まあ安くて美味しかったのは美味しかったけど。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「色鉛筆画もここまで進んでくると、そろそろどんな感じの作品になるのか見えてくる感じだな。
樹中氏、今はこの絵を描きつつ、自分の良い所悪い所とかクセとかを分析して、次回作に生かそうという事も考えながら制作してるみたいだ。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「・・・もしかして、ちょっと樹中さん的には気に入ってない絵、なのかなあ?」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「そうなのかもしれないね。樹中さん的に気持ちの良い部分で描いてないと言うべきか。
ただ、そういう絵でも完成させてみたら、描いて良かったって思える絵になる事もあるから、まあそういう意味でも完成はさせようとしてるみたいだ。
まあ、本当にダメだと思ったら、流石の樹中さんも途中で描くのをやめちゃうからね。
この絵はある種、油彩画的なのかもしれない。油彩画でこういう表現が出来ると良い、みたいな感じのね。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「確かこの絵って、最初に描こうとした時は、樹中さんもシンプルな絵にしようとしてたんですよね、確か。
でも、下描き描いてる時にノってきちゃって、こんな感じになったとか・・・樹中さんも最初は描き直そうかなって思ったらしいんですけど、まあ描いていってみるか、という感じで描き始めたみたいですね。
で、今まで止まってないので、この絵は完成まで描くのでしょうね。

ちょっと前に描いてた『壊す』は描くのやめちゃってたなあ、そう言えば。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック