グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『乾杯』完成しました
buro2017413no2.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、息抜きに描いたってだけあって、今回のペン画はサックリ出来たって感じだねえ、
僕的には、この絵の設定が、フーさんの若い頃の話らしいのに、生まれてもいないだろう僕が描き込まれてるのが、ちょっとどうなのかな~とは思うんだけどねえ。」



iconbururagun.gif
ブルーラグーン君:「フローラちゃんが時々、『樹中さん、描くものに困ったら、とりあえず私を描いて空間を埋めておく』みたいな感じで、ちょっとどうかな~って言ってる事があるけど、そういう感じなの?」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「うーん・・・まあ、別にフーさんと一緒の絵に居る事そのものが嫌とかじゃないんだけどね~。
そう言えば、フーさんと居酒屋さんは実際に会ってるのかなあ?
この絵って、実際には『フーさんの過去の冒険時代を思い出して描いてる体の絵』だから・・・」



iconbururagun.gif
ブルーラグーン君:「え~っと、この資料によると・・・
あら、設定上だと、居酒屋さんの方がフーさんより年上みたいだよ。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「へ~え・・・フーさんより年上の人って、このブログだと、緑のはこべの古参組くらいかと思ってたけどねえ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック