グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『種まき』完成しました
buro2017427no1.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「お~、色鉛筆画『種まき』完成したね~♪
今回は楽しい感じになってるねえ。
大きな画像はHP『緑のどんぐり』で見てね~♪」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「この絵、本当はシンプルに描こうと思ってたらしいのだが、樹中氏の気分が乗ったので、華やかな感じになったようですな。樹中氏的にもまあ良いかな、という感じとの事で・・・
ただ、次回作は本当に頑張ってでもシンプルなのを描こうと思ってるようですな。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「(ラビットビルド君が言ってた通り、博識そうだし、生真面目~な感じの人だなあ、ロックリンストさんは。
ラビットビルド君的には、インテリキャラ的な意味で目の上のタンコブなんだろーなあ~・・・)

当初は真ん中のキャラが種蒔いてるだけの絵だったみたいですねえ。
で、ちょっと何か背景を・・・と考えてる内に派手になってきて、樹中さんも下絵描きなおすかどうかで悩んだみたいだけど、
今回はそのまま描いていってみようってなったみたいですねえ。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「(エニモパパ氏は、お人好しであんまり自分の能力をひけらかさないタイプのようだな。
ラビットビルド君に搾取されてなければ良いのだが・・・
ただ、恋には割と熱心だとかどーとか。その辺りの習性は多分面倒くさいだろうから気にはならないが、ハルさんに気があるのは隠してないとか。)

地面とかはもっと普通に地面だったようですしね。
いつの間にか海が出てきて、その後はどんどん派手になっていったようで・・・

樹中氏、この絵はこれで良いとするみたいですが、次の絵は本当にシンプル・・・
まあ細かい部分は小さな花とかモノとかは沢山描いていても、絵的には何か一つか2つのもので構成されてる・・・みたいなのを目指すみたいですな。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック