グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『名称未定』制作報告
buro2017430no1.jpg



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「ビユロさん、エロティカさんから電話ですよ。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「居留守使ってくれたら良いのに・・・
はい・・・ああ、ダメだね、君は油彩画の時には来るな。ガチャッ!!」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「ビユロさん、ネットでアクセス稼ぎたかったら、もう少世間に迎合した方が良いと思うんだけどね~、例えばエロをもっと頑張るとか。まあエロティカさんにそれを任せて良いかは別だとして。

あ、そう言えば樹中さん、今月の創作ノルマは無事達成出来た感じみたいですね。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「油彩画の4月ノルマは、キャンバス全面を塗る、だからOKだね。
この調子なら、頑張れば6月末くらいには出来るかな?
この後の描き込みをある程度してみたら、完成予定日もわかるかと思うけどね。」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「この絵、既に結構ゴチャゴチャしてる感じですけど、これ以上描き込むんですね。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「そうだよ。と言っても、絵的には塗り込む事で見やすくなる部分もあるから・・・例えば右上のオレンジ色の部分は黒っぽい空間部分が目立っていく事になるだろうから、真ん中あたりが見やすくなると思うよ。
真ん中辺りの黒っぽい部分も手を加えるだろうけど、この辺りは空間扱いだね。
逆にそれ以外の部分は単純に細かく描き込んだりするんだけどね。」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロル-シーズ君:「樹中さん的には今が一番プレッシャーがかかる時期みたいですね。
今は、傑作になりそうにも見えてるし、その反面失敗してしまうと結構取り返しつかなさそうな感じでもあるし、そういう風に思ってるみたいですよ。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「まあそこに関しては、完成を焦らずに、しかし制作を頑張ってもらおう、というしかないね、今は。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック