グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画&色鉛筆画下描き完成しました
buro201754no1.jpg



buro201754no2.jpg



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「今回はペン画も色鉛筆画も、何となく水が関係しているみたいな雰囲気だね。
ペン画は水の中を泳ぐ魚・・・クラゲかな?・・・みたいな感じだしね。
色鉛筆画はこの下描きだとその部分を明確に描いてないんだけど、下の方は水が溜まってるし、全体的なイメージも泡とかそういうのもイメージしてるらしいよ。」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「今回は色鉛筆画が下描きでより考え込んだみたいだね。
樹中さん的にはもっとシンプルな絵に挑戦しようかなと思ってたみたいだけど、今回は構図が逆L字型、という意味でのシンプルにとどめて、後はその範囲内では描き込んでいく方向にしたようだね。
ペン画は割とサクサク描けていったんだけど、必須の描き込み量とアドリブでも良い部分の割り振りで悩んだようだけど、まあ今回で両方とも下描きが完成したとみなして、本格的にペン入れと塗りを開始していくとの事だ。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「しかし今年は春の不快指数がやたら高いような気がするの・・・
樹中が何となく涼しい感じの絵を描くのもそういう理由もあるかもしれんの。
そして、5月が終わったら梅雨、そして夏・・・長い冬が終わり、不快な春が過ぎ、長い夏が来る・・・で、秋の終わりに体調崩す・・・
年々これが極端になってきとるよーな気がするんじゃがの。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「樹中氏にしても、しばらくはクオリティもだが、作品制作量も増やしたいので、上手い事体調と相談してもらいたいものですな。まあ今は健康と言って良い状態なので、大丈夫でしょうがね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック