グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
『骨が溶けて骨になる(仮)』&『手のひらからこぼれる(仮)』制作報告
iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん、最近はフリッパーズギターのアルバムを聴きながら作品制作してるみたいね。」



buro201759no2.jpg



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「ペン画は『骨が溶けて骨になる』って題なんだね。仮とは描いてるけど・・・
 今回の絵は割と最近の樹中さん的なペン画って感じにも思えるね。
あと、もう少し進まないと分かりにくいかもだけど、目のやりどころ的な意味でも今回は比較的見やすい絵を描こうとしてる感じだね。」



buro201759no3.jpg



iconkiring.jpg
キリング君:「え~っと、色鉛筆画、今回の題は『手のひらからこぼれる』、なんだなあ。こちらも仮のものではあるみたいだが。
ちょっとこの画像じゃわからないだろうから申し訳無いんだが、この絵の下描きを見ると、手が大目に描かれてる感じ・・・かな?
あと、樹中さん、水っぽいものも意識しながら描いてるとの事だ。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「今回の『手のひらからこぼれる』の下描き、装飾とか結構描き込んでるみたいだが、手に付ける指輪とか腕輪とかをイメージしてるみたいだな。
着色するまで、下描き段階では樹中氏も悩んだようだね。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「ペン画も大雑把な構図はすぐに出来たんだけど、細かい部分は下描きを描いたり消したりと、悩んでたようだねえ、樹中さん。
情報量は一定以上に、でも華やかな感じになり過ぎないように・・・的な事を思ってたみたい。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック