グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『骨が溶けて骨になる(仮)』制作報告
iconizakaya1.jpg
居酒屋さん:「何か知らんけど、今年の春は梅雨みたいな感じで、湿気が強くてちょっと気持ち悪い感じやねえ。
ちょうど良いというにはちょっと暑かったり寒かったり・・・心地の良い季節が短いとかそういうレベルじゃなくて、全く無いって感じに思えて、ちょっと損した気分やで。

ところで強欲丸はん、そっちのおばさ・・・女子さんが強欲丸はんがパトロンしとるっつー人かいな。
(ワシにはもの凄い悪女に見えるんやけどなあ・・・)」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「うん(照)。
今日も10万円お小遣いを上げたのじゃよ。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「10万円ぽっちでは、お札で往復ビンタプレイも出来ませんわね!!」



iconizakaya1.jpg
居酒屋さん:「10万円払って、強欲丸はんはどんな見返りがあるん?
(まあ、体でお礼してもらえるとかでは無いやろうけどなあ。)」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「椅子にしてもらえるのじゃよ(照)・・・」



iconizakaya1.jpg
居酒屋さん:「・・・え、椅子?
・・・四つん這いになって、その上にその悪女・・・エロティカはんが座るんかいな?」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「いや、空気椅子をして、世の太もものトコにエロティカさんが座るのじゃよ(照)。」



iconizakaya1.jpg
居酒屋さん:「え、それってただのこの世の地獄やんけ。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「親父~、今日は感じの悪いお客・・・と言うか、エロティカさんがいるんだねえ。
そう言えば、さっきキナ○が来たとか言ってたっけ?ペン画の事とか何か言ってた?」



buro2017518no1.jpg




iconizakaya1.jpg
居酒屋さん:「ああ、そう言えば、樹中はん、ペン画は順調に進んどるって言うとったよ。
今回はバランス重視って言うのかなあ、美しさと見易さのバランスとかを考えつつ描いてる・・・要するに過剰な描き込みという程でもないので、割とサクサク・・・そういう感じみたいやで。
まあ、白く細く残す部分を美しく見せたい、とかそういうのは言うとったっけねえ。

色鉛筆画は、見やすいけど、描き込み自体は多いので、時間かかっとるみたいやで。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック