グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『骨が溶けて骨になる』完成しました
buro2017525no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「今回のペン画は、『骨が溶けて骨になる』ってテーマなんだね。
大きな画像はHP『緑のどんぐり』にあるんだけど・・・
今回のテーマはいつもは油彩画でよく描くテーマの、生命のつながりを、ペン画で描くとこんな感じになるって事らしいね。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「食物連鎖的なイメージのようだね。
真ん中下に描かれてる魚も、何となく骨っぽいし、糸みたいになってるのも、何となく溶けてるのをイメージしてるのかもしれない。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「今回は何かわかりやすい絵だな。
まあ細かいんだけどさ、割にアッサリ風な気がする。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「今回は樹中さんもそういうのを意識したようよ。
展覧会をするなら、こういう感じの絵もあった方が良いかなあってそういう事考えたりしてたみたいね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック