グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
息抜きのキャラクター制作
iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、今はペン画はちょっとお休み中みたいだねえ。ちょっと充電期間に入ってる感じかなあ?
ここ最近は割と芸術を意識した感じの絵が多かったけど、しばらくは自分が描いてみたいテーマで好きにペン画を描いてみる感じになりそうだねえ?まあ、その辺りは実際にまた描き始めてからという事で・・・」



iconbururagun.gif
ブルーラグーン君:「ちょっとの間は、油彩画や色鉛筆画を進めるのを優先する感じだね。
あと、ミニチュアペイントコンテストとか、そういうのに出品する用のミニチュアとかも作ってるみたいで・・・こちらは楽しむ前提で、気楽に、でも頑張って作ってるとからしいよ。

今日は樹中さんが息抜きで描いてる絵を・・・もの凄く描き始めだけど、樹中さん的にOKな絵と、そうでない絵が、同じテーマで揃ったので、紹介してみるのも面白いかなという事で、行ってみるね。」



buro201766no4.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「僕の上にある画像は、今樹中さんが考え中の『イカモチーフのクリーチャー』ですね。
イカそっくりに描く、という方向性では無いみたいで、イカからイメージを膨らませて描いてみる、という感じですね。
今のところは知的生命体にしようとしてるみたいです。

まあ、こちらが樹中さん的にはアリ、な絵になります。最終的にOKまで進むかはまだわからないですけど・・・まあ今の段階ではアリな絵です。」



buro201766no3.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「で、僕の上の絵は、樹中さん的には、『これではない絵』になるみたいだねえ~。
こっちの方がイカっぽく見えなくも無いんだけれどぉ・・・樹中さん的にはもの凄く面白く無く感じるみたいだよぉ。
想像力をあんまり刺激されないんだってねえ。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック