グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『異を目的としたペン画(仮)』下描き中&イカさん
buro2017617no2.jpg



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「樹中さん、参加グループ展の為のペン画下描きしてるみたいですね。
今回は『異』を大きなテーマとした作品を描こうとしてるみたいですけど・・・
前回のペン画『骨が溶けて骨になる』も同じグループ展に向けての作品でしたので、それを基準に今描こうとしている絵をどうしようか検討したみたいですね。
その結果、この絵は樹中さんが今描きたい感じの絵、遊びの絵にしようって事にしたみたいですよ。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「樹中のクセに生意気ね!!」



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「エロティカ様、他にコメントは・・・ああ、無いのですね・・・

・・・樹中さん、作品の中にロボットを出す時・・・特にロボット単体とかでは無くて、小動物とかと絡ませる時は、割とスタンダードなロボの顔になると言いますか・・・目があって、口があって・・・まあ人っぽい顔になるって言いますか。
その部分をふまえて、見た目に面白く、カッコ良く・・・みたいな感じですね。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「樹中さん的には、知的好奇心とか大事なんでしょうけど、結局のところ世間に受けるのは、股間を刺激するものだというのに・・・樹中さんも報われない努力するの好きですよね、ホーッホッホッホオ!!」



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「う~ん、一理あると思うんですけど、やっぱりそーゆー風に断言されるのもどうかと・・・
と言いますか、エロティカ様、何か嫌な事でもあったんですか・・・あ、そろそろ豚野郎君の2号が欲しいんですね。
樹中さん、今ちょっと忙しいので、2号君描いたりする余裕あるのかなあ?

あ、そうそうイカさんは描いてるみたいですよ。こっちは息抜きの気楽な絵との事ですけどね。」



buro2017617no1.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「私はイカさんより豚野郎君が欲しいんですけどねえ~。
いやその、こういうのも良いと思うんですけど、イカというよりは宇宙怪獣みたいに見えちゃいますかね~。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック