グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
参加展覧会のDMが来ました
buro2017627no2.jpg



icontikokun.jpg
遅刻ん:「樹中さんが参加させていただくグループ展のDMが来たね。
樹中さん、作品出品が遅れたら見てる僕は面白いんだけど、樹中さん気が小さいから、多分締切を守るんだろうねえ。

パっと見て思ったんだけど、今回は昭和クールな印象のDMだね。」



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「そうだねえ、何か想像力をそういう感じに刺激されるねえ。
樹中さんがイカの落描き描いてるのって、これに向けてのトレーニングか何かなのかな?
樹中さん、最近時々だけど、物凄くお腹が空く事があるみたいだしねえ。」



buro2017627no1.jpg



icontikokun.jpg
遅刻ん:「うん、絶対関係ないと思うよ!!

でも、今回樹中さんが出展予定の絵は・・・そうだねえ、『異化』と『差異』が近いかもねえ。
・・・あ、成程、そういう事を言いたかったんだね、暴食んは。
でもお寒いジョークで事故るのは、自分一人でやっておくれよ。」



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「・・・僕がそんな事言おうとしたなんてレッテル貼らないでおくれよ・・・
例えそれが自信を持って言った事実だとしてもね!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック