グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
招待作家展「異」に向けてのキャプション検討中
buro201773no1.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「もう今年も夏突入って感じだねえ・・・今年は今までずっと不快指数が高かったから、今年の夏は酷な事になりそうだねえ。

樹中さん、今年の気候は正直かなり体に堪えるなあとか思いつつも、何とか作品の方はもうすぐ完成しそうだし、キャプションの方の検討に入ったみたいだよ。
今回は、DMのイメージを取り込みつつ・・・みたいな感じかな?
字もいつものPOP体じゃないみたいだし。」



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「樹中さん、今回のDMは特に気に入ってるみたいだね。
多分今年の気候は体に悪そうなので、皆さんも体調にお気をつけてくださいね。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「おや、今回はつまらないジョークは飛ばさないのかい?(毒笑)」



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「(遅刻んの野郎、チクりやがったな・・・!!遅刻するのと時間を止めるの以外、脳が無い癖しやがってよお・・・!!)
・・・つまらないジョーク言う病うつすぞこの野郎!!」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「ひっ、見逃しておくれよ・・・
最後は樹中さんの気に入ってる、今回のグループ展のDMから、参加展覧会情報だよ。

招待作家展「異」
会期:2017年7月21日~8月1日 12:00~19:00(最終日は16:00まで) 水曜休廊
アートイマジンギャラリー

だよ。」


buro2017627no2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック