グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画制作報告&参加展覧会情報
buro2017720no2.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「樹中氏、参加展覧会の為の作品を検討中みたいだが・・・
ああ、『異』の方はもう作品発送したので、今回はまた違う展覧会の作品の事なのだが。
この上の絵は、特に展覧会を想定して描いてる訳では無いみたいだが、何となく次に参加する展覧会出品に向いてるかな?と思ったりもしてるようだ。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「そうだねえ、どっちかと言うと、より幻想に振り切れてる感じかな?
ちょっとグロテクスさも感じるし、人によってその辺りの感想も変わりそうだし。
可愛いキャラとかも描かれてる(まだ未着色)んだけど、仮に色鉛筆を一つ出品するなら、これも良いかも知れないねえ。」



buro2017720no1.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「こちらの方は、とりあえず次の参加展覧会候補に描いてみてる絵ですね。
こっちは、見やすさ、可愛さ、ファンタジーとか、色々計算しつつ、比較的万人向けの絵、という感じでしょうか。
可能なら、両方とも描いてしまって、展覧会用に選択して・・・が一番良いんですけど・・・
ある程度描いてみて、どちらか良さそうなのを選択して先に完成させる・・・のが良いかも、ですかね。

最後は樹中さんの参加展覧会情報になります。

招待作家展「異」
会期:2017年7月21日~8月1日 12:00~19:00(最終日は16:00まで) 水曜休廊
アートイマジンギャラリー

となります。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック