グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『手のひら』完成しました
buro201785no1.jpg




色鉛筆画『手のひら』完成しました。
大きな画像は、HP『緑のどんぐり』に展示しています。



iconkiring.jpg
キリング君:「ふう・・・今年はずっと熱いなあ・・・
そう言えば一号君は涼しそうな服装・・・と言うか・・・どうなのそれ・・・
君が良い人だっていうのはもう分かってるんだが、時々君のしている事が理解出来ないんだ・・・」



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「している、では無く、させられている、なんですよ。
エロティカ様が僕に服を着て良いって言ったら服を着ますし、服を着る事を強要されたらやっぱり服を着ますです、はい。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「そのなんだね、もし君が困ってるなら、私がエロティカさんを説得して・・・え、それは結構です?
そうかい?気が変わったらいつでも相談してくれたまえ。

で、色鉛筆画『手のひら』が完成したみたいだな。
実際には数日前に完成していたのだが、樹中的にこれで良いか数日置いてみて、それで完成としたようだな。」



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「今回はいつものどっちかと言うと可愛い感じの遺跡では無い感じの遺跡を目指してみたみたいですね。
あと、今回の遺跡は全体的に『手のひら』をイメージしたみたいですね。
何となく、宗教的な雰囲気を入れ込もうとしたのかも知れませんね。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「惜しい・・・服さえ来ていれば、君は立派な知識人になれるだろうに。
ドM故に豚野郎になってしまって・・・」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック