グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画(幻想がテーマ・創作)&WH40k(版権)
iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、9月のat the drive in のライブ楽しみなんだってね。
マーズヴォルタの時にも2回行ってたもんね。
8月は締切に追われるけど、9月を気持ち良く迎える為に頑張ってほしいね。」



buro2017813no1.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「何だかお盆辺りから少し風が涼しくなったような気がするね。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「樹中の場合は、気候の変動でちょっと~酷く体がダルくなるので、作品制作が忙しい時にはあんまり気候が変わってほしくないというのが本音なんじゃが、まあ涼しくなるのは嬉しいよの・・・いや、まだ十分暑いので、皆さんお気を付けろよ、って感じなんじゃがの。
で、今回のペン画なんじゃが、テーマが幻想(細かいタイトルは未定)との事で・・・気持ち退廃的な雰囲気になると良いかなあって思ってるみたいじゃが、まあ耽美的な感じにしたい感じかのう。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「もう既に大雑把にはイメージが出来てる感じですかな?
ここから細かい部分を描き込むみたいだが、グロ過ぎず、それなりに美しい(ちょっとくらいならグロくて良い)文様的なものをどう描こうかな、というのが悩みどころとの事で・・・決まったら、即出来るという事でもあるかな。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「樹中さん、基本こういう綺麗な顔の人を描く時って男の子を描くよねえ?」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「そうだね、一応男の子として描いてるかな。
まあ、絵を見てくださった人に聞かれたら、特にどっちでも無いですって答える感じとかどうとかって言ってたよ。」



buro2017813no2.jpg



iconeroimu.jpg
エロイムさん:「あら、こちらは樹中さんがずっと塗ってるけど、ずっと終わらないWH40kですわね!!
ペイントコンに出す・・・と言っても、趣味で作ったついでに・・・という建前なんですけど、次第に背伸びしてムキになりだしてるアレですわね~。

この前、ペイント講習を受けてから、ちょっと意識高い系になったからか、いつまでも終わらない塗りをしてるとかどーとか・・・
とは言いましても、講習を受けた時点で既に画像のミニチュアはそこそこ作っちゃってたので、そこから先に生かせる部分を頑張ってるっていうのが実情ですけどね。

ドレッドノートは基本土台以外完成、男の人は濃茶のシェイドで墨入れしたら一応完成、女の人も濃茶のシェイド墨入れでほぼ完成なんだけど、女の人はまだちょっと微調整が必要かもしれませんわねえ。

この後戦車もある(ある程度組んでサフを吹いてたり、パーツをバラして下処理して後はくっ付けてサフ吹くとかなので、全くの手つかずでは無いです。)ので、ペン画の締切と合わせて大変ですわね!!
WH40kはお店に直接行ける距離ですので、本当にギリギリまで頑張るみたいですけどねえ。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「今日はエロイムさん一人で沢山喋ってるねえ。
大抵エロリーヌさんが一緒にいるはずなんだけども・・・エロティカさんも見ないけど、もしかして避暑?
ああいう感じの人達だから、夏は堪えそうだしねえ。
エロイムさんは何故かヒンヤリしてるけども~・・・」



iconeroimu.jpg
エロイムさん:「まあその通りなんですけど、ピンプポンプ君も中々に夏は大変そうなファッションしてるよーに見えるんですけどねー。
あ、ちなみに私は体がゲル状なので、冷蔵庫で冷やしてからきたら8時間くらいは涼しく外でも活動出来るんですよ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック