FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況報告&参加展覧会情報
buro2017912no3.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、最近は急に涼しくなって、一時期体がダルくなってたみたいだけど、今はもう大丈夫みたいだね。
今度参加させていただく『幻想ノ祭典』の為の発送準備もほぼ終わって一息ついてるみたいだし。
これから数か月の間は平常運転の創作活動・・・油彩画とか色鉛筆画とかペン画とかを並行して進めていくそんな感じになるね。」



buro2017912no1.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、今は来週のat the drive inのライブが楽しみみたいだねえ。
今はちょうど早くライブ見に行きたいなあ~って、気持ちがそわそわしてる頃って感じなのかなあ・・・
今は、持ってるCDアルバムを聴いて、ライブに備えてるみたいだよ~。」


iconaniseiren1.gif
セイレン君:「8月の長く長~い夏の過酷な暑さが過ぎ去ってしまうと、ようやく心に少し平穏が戻ったという感じなのかなあ・・・
あの頃の地獄がウソみたいに遠い事に感じるなあ・・・まだ、10日くらいしか経ってないはずなんだけどなー。

他に最近、今までしてなくて、今回してみた、という事に、ミニチュアのペイント教室で塗り方を教えてもらったとかがあったみたいだぞ、樹中さん
ひがっちさんにて、ふりつく先生に教えてもらってきたんだけど、その結果、上の画像のクオリテイの高い2体が手元に・・・!!

(ペイント教室は有料なので、無料で上画像のミニチュアがもらえる、というのとは違うぞ。
教習&手元に残る高いクオリティの内容があるのに、それが無料だと、逆に継続可能な教室なのか、心配になってしまうし。)

と言っても、まだこれでも完成では無くて、エッジングとかハイライトとかを塗らないといけないんだけど、今の時点でも既にカッコ良い事になってるから、ついつい満足しそうになってしまうなあ・・・
ちなみに樹中さん、左を晒し首君、右はいちご味君(土台の裏側に識別用イチゴシールが貼ってある為)と呼んでるそーだ。」


buro2017910no1.jpg



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります。

公募グループ展「幻想ノ祭典」展

<展覧会タイトル> 「幻想ノ祭典」
<期日> 2017年9月19日(火)~24日(日)/11~19時(最終日は16時まで)

<会場> ちいさいおうち Gallery Little House
http://motoaki.jimdo.com/ 

となります。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。