FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岩男考え中&楽描き
buro2017918no1.jpg



iconkiring.jpg
キリング君:「こういう気楽な絵の時に出番っていうのはありがたいな。
岩男、大雑把な骨組が完成してきた感じかな?
この後樹中さんの個性を足していくってかんじだろうなあ。」



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「キリングさんも随分口が回るようになりましたね。
最初の頃は、転職先間違えてガッカリ感がハンパなかったので心配していたのですが、もう全然大丈夫そうですね。」



iconkiring.jpg
キリング君:「1号君は、一国の大統領の椅子を蹴って、このブログで人間椅子やってるんだけど、それは全然大丈夫な事なのか、俺にはよくわからないんだが・・・

そう言えば、岩男の頭に木の枝みたいなのがあるが、何となく小動物とかも描く感じなのかな?
まあ、まだ検討段階だから、頭の木の枝消えてしまうかもだけれども。

おや、下の絵は、一号君の知り合いかな?」



buro2017918no2.jpg



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「いえ、知らない人ですねえ。
樹中さん、時々こーゆー楽描きしてますね。これは本当に気楽に描いてる絵なので、展覧会の壁面に出る事は無いんですけど、もしかしたら、展覧会・・・個展とかに置いてある個展用に作った冊子に小さく載ってたりはするかも、ですね。

樹中さん、今回の右の子の絵を描いてて、『一昔前の自分なら、ポロリなキャラデザインにしたんだけどなあ・・・老いたのかなあ・・・シンミリ。』とか、思ってるみたいですね。」



iconkiring.jpg
キリング君:「いやその、その前に一号君が、全身ポロリなんだが・・・」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。