FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
油彩画制作報告&岩男&参加展覧会情報
buro2017921no1.jpg



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「樹中さん、油彩画描いてるんだけど・・・これ進んでるんですかね、セイレンさん?」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「・・・そういう事はミーダ君に聞いておくれよ・・・(汗)」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「樹中さん、今は細かい・・・必ずしもそうハッキリと分からないといけないという訳では無いのだけれど、少雨動物的なものを多く入れる事で、探す楽しさ的な部分も増やしつつ、華やかな画面にしていきたい方向性みたいですね、ビユロさん。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「(ミーダ君、随分遠い僕に声をかけてきたのだが。)
そうみたいだね。あと、樹中さん的に気持ち悪い形状を気持ちの良いものに変えたりとか、その作業をしつつカラフルさを増していきたいなあとか思ったりもしてるみたいだね。
あと、今まで描いてきたものをつなげたりとかしているね。
あと、まだあんまりしていないけど、必要な部分をクッキリとさせたい部分もあるみたいだよ。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「おいエアロル-シーズ、俺達ミーダ君にスルーされたっぽくないか?(汗)
このままだと、何もお仕事しないまま退場になっちゃうので、この前から樹中さんが描いてる岩男の話でもしよう。

岩男、樹中さん的にはもっとストイックに描いた方が良いかなあと思ってたみたいだけど、まあ小動物は描いても良いって思ったようだ。
手のひらとか頭とかに、計4匹描いてるぞ。」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「セイレンさん、油彩画から離れたら(と言うか、セイレンさんが好きそうな絵かな?)急に口が回るようになりましたね!!
岩男そのものも、概ねもうこういう雰囲気で良いかなって思ってるみたいだけど、もう少し樹中さんの個性を出すか、検討中みたいですね。」



buro2017921no2.jpg



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「最後は樹中ちゃんの参加展覧会情報になるでちゅよ。

公募グループ展「幻想ノ祭典」展

<展覧会タイトル> 「幻想ノ祭典」
<期日> 2017年9月19日(火)~24日(日)/11~19時(最終日は16時まで)

<会場> ちいさいおうち Gallery Little House
http://motoaki.jimdo.com/ 

となります。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。