グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
9月のお楽しみだった事、ライブに行ったり、ボードゲームしたり
buro201710no1no1.jpg



iconsontyou.gif
:「今年の夏は樹中さん的に凄まじく辛いものだったみたいで・・・
いつもの都会でのお買い物なら歩ける距離も、今年の夏は一度もそう歩かなかったんですよね。
なので樹中さん、体力が極端に減退したのかなと心配してたみたいなのですけど、9月になって夏が何となく急に終わった感じになると同時に、普通に歩けるようになってましたので、今年の夏が嫌な夏過ぎたのかなあと恐ろしくなりつつも、今は一息ついていたりしてますね。



ようやく一息つけた9月、一番大きな出来事は数年ぶりに行ったライブだったみたいですね。
樹中さんはThe mars vortaから入ったんですけど・・・そのライブにも2回行ってるんですけど・・・今回行ったのはat the drive inのライブ。

CDを聴いての予習が功を奏して、良い感じにノリつつも(まあこの辺りは樹中さんの性格的に、後ろの方で体揺らしてたという感じなのですけど)、『ああ、ここにこんな凄い音が入ったりしてるんだなあ。』と驚かされたりも。
目の前に実物がいて歌うって言うのは、これだけの迫力が伴うんだなあ・・・と再確認しつつ、凄まじいパフォーマンスにも大満足。

one armed scissorが聴ける時が樹中さんの生涯の中には無いだろうなあと思っていただけに、それが聴けた時の感動と衝撃は無かったみたいですね~。

画像は会場で購入したトートバッグとLP版ですね~。

ライブが終わった後、ちょっとゆっくりして周りの様子を見てたのですけど、やっぱり興奮冷めやらぬファンが声を掛け合って感想とか言い合ってたのは印象に残りましたね。」



buro201710no1no2.jpg



buro201710no1no3.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「こちらは先日樹中が、ひがっちさんでプレイさせてもらってきたクトゥルフウォーズだな。
樹中は赤の・・・えーっと・・・クトゥルフでもなくニヤルラトテップでも無く・・・えーっと・・・まあとにかく赤いのを使ってたぞ(汗)。

今回のプレイは何と言うか、全体的にあんまり争う事無く、上手く点数を稼がれた方が大差で勝利・・・だったな。
樹中的には、自分のプレイしてる勢力が何となく速攻系なのかなという感じだったので、少し性格的には合わなかったみたいかな?
楽しんだけど、一回だとちょっとやりきったとは言えない感じだったかも知れないな。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「あと、バトスピのデジモンコラボブースターを買ったみたいなんだが、樹中さん、今はデッキをどう組もうかとか考えながら、カードの効果を見たりしてるようだ。
樹中さんはデジモンをほぼ全く知らない人なので、ウン○が多いな・・・とまず思ったとかどうとか。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック