FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『歩み(仮)』&色鉛筆画『街(仮)』制作報告
iconsontyou.gif
:「2017年も、もう過ぎ去ってしまいますねえ・・・
樹中さん的には、2018年3月が終わったら、一旦の区切りみたいになりそうですので、それまではちょっとせわしない感じが続くでしょうか。
2017年、ここ数年は11月末くらいに体調を結構持ち崩して熱っぽくなったりしてたのですけど、今年は健康な状態で過ごせたので、それはありがたいなあって樹中さんしみじみ思ってたみたいです。」



buro201712no31no2.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「樹中氏、今回の色鉛筆画は、どっちかと言うと個展を意識していて、個展で絵を並べた時に多様性と目の休めどころみたいな絵になると良いなあ、と思いながら描いてるみたいだ。
この画像には入ってないが、色鉛筆画ではまず描いた事が無かった車も幾つか描かれてるんだよ。
小さくだけどね。」



buro201712no31no1.jpg



iconbururagun.gif
ブルーラグーン君:「ペン画は実は昨日完成していて、後は消しゴムかけで終わるんだよね。
ペン画も個展での多様性と目の休めどころ的なのが出来るかな?という考えで描いてみたみたいだね。
このペン画はまあいつものペン画なんだけど・・・『細かい』という部分のこだわりを、いつもとちょっと違う感じに出来ないかなあと思いつつ描いていて、その部分は特に白抜きの小さな人っぽい部分で検討してたんだよ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック