FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個展準備&参加展覧会情報
buro201818no1.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「今は個展以外の事は一旦落ち着いたので、樹中もそろそろ個展準備に専念するようになってきたなあ。
上の画像は、個展のDMの候補作品で、多分これで行くと思うのだが、基本的にはペン画の白黒絵になるんだが、なるべく個展全体の雰囲気を出していきたいところだな。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「個展には備品も色々準備しないといけないねえ。
とりあえず今回も手作りの芳名帳とかも作るんだよねえ・・・前回はそれで好評だったのか、感想を沢山描いていただけたし。
そう言えば、今回は読み物を強化出来たら良いなあって思ってるんだよねえ?」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「そうだな、今回は薄い本出したいなあって言ってたな、樹中。
内容的には画集・・・合計24ページくらいの予定だが、そういうのを準備出来たらと思ってるようだ。
前回は会場で読んでいただく用の本を準備したけど、今回は本そのもののクオリティが十分にあり、数を用意してお買い上げいただけるものを・・・と思ってるようだぞ。
今は、その薄い本の表紙とか遊べる部分の素材を制作中との事だ。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、ここ数年はずっと過呼吸の後遺症で息苦しいままやってきたけど、もうそろそろ一旦の区切りまでいけそうだねえ。
精神的にも相当参ったみたいだけど、一旦はあと2か月程なんだねえ・・・
出来れば油彩画新作をあと一つ完成させたいとは思ってるみたいだけどね。
今はとりあえず個展の準備優先って方針みたい。特に薄い本の素材を1月中・・・まあ2月中でも良いみたいだけど・・・に完成させたいようだよ。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「樹中もギリギリで何とかやりきれそうな感じかな?

最後は樹中さんの参加展覧会情報だぞ。

第6回アートイマジン小品展
2017年1月13日~1月22日 ※会期中無休、開場時間13:00~19:00
アートイマジンギャラリー

となります。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。