グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
個展DMの絵完成しました&しくし君制作中
buro2018121no1.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さんって、気候の変動の時に体が酷くダルくなるんだけど、今回はDM用のペン画を描き終えた後でそれが来たみたいだね。
今はかなりキツめにダルいみたいだけれど、DMの絵は出来たし、作品制作も全く何も出来ないという事も無いので、まあ最悪じゃないよね。

まあ2月~3月中旬くらいは風邪とか引かなかったら、通常の体調で普通に制作出来てるだろうから、個展までに後どれくらいの事が出来るのか考えてるようだね。

個展に必須の、キャプション制作とかは別として、それ以外に何をどうしようか・・・って感じみたい。
個展に向けて新規作品を制作するか、ちょっと違う事をするか・・・
後一ヶ月余分にあったら、新作制作は大いにありなんだけど、今からだとどうしようかなあ・・・という感じみたい。」



buro2018121no2.jpg




iconsesokun.jpg
拙速ん:「お次のキャラクターは『しくし君』というお名前になったんだね!!
僕が陸上哺乳類なイメージだから、しくし君は海の生き物をイメージしたんだってね。まあイルカとかその辺らしいんだけど。
カラーリングは青とか青緑という感じになるのかなあ?」



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「拙速んとしくし君は、個展に向けての薄い本の素材候補として描かれてるんだけど、どういう風に使われるんだろうね?」



iconsesokun.jpg
拙速ん:「多分細かい間を埋めるのに使うのかなあ・・・?
まあ使われなくても、キャプションに使いまわせるし、僕的にはまああんまり気に病んでないんだけどね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック