FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個展会場に行ってきました①&油彩画『緑のはこべ』
buro2018331no2.jpg




iconsontyou.gif
:「樹中さんも東京国立のアートイマジン様での個展終わっちゃいましたね。
今はそれから数日経ちまして、そういうのを懐かしみつつも、またいつもの製作期間に入っているみたいです。

今回は、しばらく作品制作はお休みするのかな?と思ってたんですけど、樹中さん的にも作品制作出来そうだなって事で、今はペン画の下描きとかし始めてるみたいですよ。
4月下旬くらいまではミニチュア制作5割以上、自身の作品制作は5割弱みたいな割り振りにするみたいですけどね。」



buro2018331no1.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「今回の個展では唯一の油彩画新作(前回個展以降に制作したという意味で)だね、この絵。
樹中さん的には、作っていただいたパンフレットに載せたかったのだけど・・・
パンフレット制作に完成が間に合わなかった・・・というより、この絵の完成をどこにしようかという事で大いに迷って、載せることが出来なかった・・・みたいな感じだね。

この油彩画の構図は、樹中さんが好き好んで描くもので、それを今の樹中さんの完成で描いたら・・・という事なんだけど、今回は描き込む時は調子良く進んだんだけど、描き終る時にこれ以上描き込む必要があるかを物凄く悩んだみたいだね。
結構長い間悩んで、結局描かなかったんだけれども。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。