FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペン画『円(仮)』&色鉛筆画『塔(仮)』制作報告
iconsontyou.gif
:「樹中さん、最近はお仕事が精神的に非常にキツいので、精神的に不安定になる時は割り切って寝込んでるみたいです。
作品制作は、まあその状態が比較的軽い時に、重くなる時の事も考えて制作してるみたいですね。

まあ、2018年5月28日は、しないといけない事としておきたい事は出来た感じみたいですね。
あと、この前購入した枕、樹中さんの精神安定剤になってくれてます。」



buro2018528no1.jpg



iconrippukun.jpg
立腹ん:「・・・ペン画は何となくどういう感じになるのか見えてきた感じかな?
樹中さん的には下描きの時点で、描き込み量をどうしようかな、って結構長考してたみたいだね。」



buro2018125no2.jpg
しくしくん:「最近描いてた、人が出てくる絵と差別化を図りたいので、色々考えてたってのもあるみたいだよ。」



buro2018528no2.jpg



iconsesokun.jpg
拙速ん:「色鉛筆画は最近ようやく下描きにもスピードが出てきた感じだね!!
最初の頃はシンプルな感じにしようと思ってたらしいんだけど、多分これ、少なくとも細かいモノが沢山描かれるという意味では、複雑になるよね!!」



buro2018125no2.jpg
しくしくん:「下描きを続けてると、急に見えてくるものもあるんだけど、まあ樹中さんだから、見えちゃったらそういう方向に行っちゃうよね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。