FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペン画『円』(創作)はもうすぐ出来そう&趣味とか近況など
iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、今は割と安定して作品制作出来てる感じなのかな?
ペン画『円』はもう今日明日くらいには完成しそうで、今週中には高解像度でスキャンも出来そうだね。」



buro2018611no1.jpg




iconanimarumo2.gif
マルモ君:「確かちょっと前に、『気を遣う場所が過ぎたから、後はサクサク描ける』的な事言ってたもんね、兄ちゃん。
樹中さん、次はどんな感じの絵にしようか考え中みたいだね。今は何を描いても良いかなあ、って気分みたいだけど。」



buro2018611no2.jpg




iconanimahario1.gif
マハリオ君:「色鉛筆画はゆっくりとしたペースで進めてる感じだね。
7月中に完成させたいかなあって樹中さんも思ってるみたいだけど、まだどうなるかはわからない感じかな?
まあちょっとずつ進むのは間違いないから、いつかは出来ると思うんだけれども。」



iconanimarumo2.gif
マハリオ君:「この絵だと、キャラクターが横になってるけど、この角度がこの絵の正しい角度なんだってね。
人が塔を歩いてるイメージ?みたいな感じらしいよ。

そう言えば、兄ちゃんって、樹中さんの制作スケジュールとか状況とかの事をよく言ってるけど、作品自体の感想って言ってるっけ?
ううん、別に兄ちゃんはちゃんと樹中さんの広報してるから、全然良いんだけど、何となく今ちょっと思っただけ。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「・・・ちょっと気を付けるようにするよ(汗)。」



buro2018611no3.jpg




iconaniseiren1.gif
セイレン君:「趣味のミニチュア制作の方は・・・その時の気分で塗ったり組んだりしてるようだなあ。
ちなみにここ数日は、気候の移り変わりで体がダルくなっちゃったので、より気楽に出来る、組むの方をしてたみたいだが。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん的には、塗るよりも組むの方が楽なのかな?」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「と言うよりは、樹中さんが『組む』で出来る事って、つなぎ目消しと、ごく簡単な穴埋めだけだから・・・
もっと原型を改造する能力があって、もしそういう事をするならば・・・

まあ塗る方でもそんなに何もわかってないのだけど、今はミニチュアに模様を描き込んでいく、という方向で塗っていく目標があるので、その辺りで頭を使いつつだから・・・みたいな感じなので、現状が『組む』よりは『塗る』の方がエネルギーを消耗する感じなのかな?」



buro2018611no4.jpg




iconanimahario1.gif
マハリオ君:「あ、ビユロ君だ。
樹中さん、キャラクター開発も、他の制作に差し支えない程度に進めてるね。
油彩画の広報担当のビユロ君的には、樹中さんにはもっと油彩画描いてほしいらしいんだけども。

・・・なあセイレン、僕ってそんなに事務的かなあ?」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「(マルモとさっきそういう感じの話をしてたが・・・確かにマハリオ、今は画像の感想は言ってないなあ・・・
まあこのブログ自体、広報と趣味を兼ねてる気楽なものだからって感じで樹中さんも書いてるんだし、全然良いんだが。)

・・・まあ真面目だと思う。
あと油彩画は、6月下旬から下描き開始するみたいだから、後でビユロ君教えといてあげよう。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「・・・そうかい?(凄く簡単に返されたかな? その割にその返事をするのに時間がかかったような気も・・・)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。