FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペン画『円』完成しました
buro2018615no1.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ペン画『円』が完成したぞ!!
大きな画像は、HP『緑のどんぐり』の展示ページで見れるぞ。

樹中、今回の作品は描き始めてからはまあ概ねいつもの速度で描いてたけど、描き始めるまでちょっと長くかかった感じだなあ。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、2018年は最初からプライベートで色々変化とかあったらしいから、ぶっちゃけ3月から5月まで創作は完全休業しようかなあ、っていうくらいの事を思ってたらしいから~・・・まあ結局は精神的に比較的安定してる時にチョコチョコ描き進めたって感じらしいから・・・今はやっぱりまだちょっと精神的にキツい部分もあるみたいだけど、まあ制作スピードの方はある程度回復してきたみたいだよ~。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「まあその辺りはこれからは安定していく感じだと思うがね。

で、今回のペン画だが、樹中的には割とスタンダードな作品で、展覧会に出す時にも候補になりやすい作品って感じだな。
実は樹中、この絵を描く前は『レトロゲーム』をテーマにペン画を描こうとしてたんだが、下描きの時点で非常に時間がかかったから、『円』に切り替えたってのもあるらしい。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「ああ、そう言えばそうだったねえ。
レトロゲームを意識しつつ、イルカ型戦闘機みたいなのを描こうとして、2つくらい下描きを描いてたんだけどお・・・

樹中さん的には、他の作品と並行して、レトロゲームテーマのペン画を描いていくのがベターかなって感じみたいだねえ。

実際に描けるのはいつになるかわからないけどお・・・樹中さんも気に入るまでこだわりたいだろうし~・・・
長い目で描こうって事にしたみたいだねえ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。