グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『光と桜』完成しました。
buro201178no3.jpg


iconsontyou.gif
:「お!遂に油彩画『光と桜』完成したのですね♪

樹中さん、この絵を描き始めた時、被災地の知人様や皆様の事を心配する気持ち、樹中さん自身が不安で潰されてしまいそうになる気持ちだったんですよね・・・
この時、樹中さんは「人って、本当に、心から、『光を!光を!!』って思ったりするのだなあ・・・」と思ったみたいですね・・・

樹中さん的には、ややシンプルな感じで完成しましたけど、樹中さん的にも、これで完成なのだ、と、ハッキリ思ったみたいですね・・・・・・今回は強い想いがあったので、心の中のコンセプトが明確にあったのかもしれませんね。

こちらは、HPに展示している『光と桜』です。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック