FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
久々にゆっくりと過ごしています
iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、10月に入って、何だかまったりした感じだね。

9月までは作品制作で結構締切に追われてた感じだったけど・・・特に今日はYOUTUVEで音楽の知識・・・テクノポップとかそーゆーのを今は見てるね・・・を調べたりとか、本っ当に久々にPS4で地球防衛軍5とかARKとかポータルナイツとかしてるね。
後はmen's FUDGEを読んだり、あがた森魚さん(乙女の儚夢)聴いたり。

まあ作品制作したりミニチュア組んだりはしてたみたいだけどね。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「樹中も今年は色々あっての・・・ずっと精神を張りつめていたから・・・樹中は心配性な方なので、まあ今も張りつめてるっちゃ張りつめてるがのう・・・ちょっと今は精神がギリギリな感じなので、それを落ち着かせたいというのもあるのじゃよ。」



buro201810no1no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「タイタニカスで遊ぶ為のミニチュアも組めたみたいだね。
樹中さん、これで遊ぶのを楽しみにしてるみたいだね。
今はどういう風に塗ろうかなって色々考えてるみたいだね。
メタルダーみたいにしようかなとか、空とか雲をデザイン風に描いてみようかなとか。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「この前のアラリエール(完成画像はもうしばらくしたらお見せしようと思っとるのじゃよ)とはまた違う感じでありながらも、アラリエールの濃度はそのままに、みたいな感じにしたいものじゃのう・・・しみじみ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック