FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
都会にお買い物&近況報告
buro201810no18no2.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「おや、マルモが描かれとるの。
なになに、使いやすいHPの素材用?
また壁紙に使うのかの?」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「これは壁紙には使わなくて、使うとしても小さく置いておくくらいに使うくらい、なんだって。
HPの事を考えながら描いてるらしいんだけど、まあ使うかもだし使わないかもだし、みたいな気持ちで描いてるんだって。」



buro201810no18no1.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「本日のお買い物は・・・ほう、WH40kの小説の邦訳が出たのじゃのう・・・!!
3分の1程読んだのじゃが、重苦しいのう・・・それを期待してる人には堪らんじゃろう(照)。

真ん中のお人形さんは・・・え~っと、これは樹中もあんまり知らんみたいじゃが、アドベンチャータイムというアニメのガチャみたいじゃの。今のところは謎の男としか言えん状態なのじゃよ・・・

右のCDは、試聴機で幾つか欲しいなあと思った音源の中から、今の気持ちだとこれかな、というのを購入したみたいじゃの。
ホントは3つ程同じくらい買いたいのがあったみたいじゃが、流石に今の段階でお金を多く使ってしまうのは危険な事じゃから仕方無いのう・・・シンミリ。

ちなみに、せなすけさんバッジは7つ目を購入して、今のところはダブリ無しとの事じゃ。」



buro201810no18no3.jpg



buro201810no18no4.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「今回のペン画は、息抜き的なもので、今度こそレトロゲームのパッケージ的なものをイメージして描いてるみたいですね。

色鉛筆画は・・・オレンジみたいなのが飛び始めましたね。」
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック