FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
都会にお買い物&制作報告(ペン画やHP検討用素材やミニチュア)
buro201810no22no2.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「セイレンがミニチュアを塗ってる。
どうしたの?」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「樹中さんが使いやすいHPのイメージ固めに描いてみた素材のモデルをしたんだ。
まあ、この素材をそのままHPに使用するかはわからないが、使いやすくて親しみやすいHPにしていきたいらしいな。」



buro201810no25no3.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「こちらはフローラがモデルになったの?
何となくディストピア的?な感じもするかな?」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「もの凄~く私に似ているけど、私ではないの。
この絵の人はラブレスって言うんだって。
イメージとしては・・・遠未来の衰退した人類の文明の名残みたいな感じなんだってね。
まあ、レトロゲームを意識して描いたって事らしいんだけど・・・レトロゲームってそんな悲しい感じなの?」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「う~ん・・・そういうのもあるのは事実だけど、楽しく明るい雰囲気のも沢山ある。
まあこれは樹中さんのレトロゲームのイメージの一部を切り取って描いてみたって感じだな。」



buro201810no25no1.jpg



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「これはWH40kのインペリアルナイトというミニ?チュアの肩装甲らしいね。
樹中さんは今この肩装甲を塗ってるトコらしいんだけど・・・
イメージとして、『超人機メタルダー』って言ってるとからしいんだけど・・・こういう感じなの?」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「・・・まあ要するに、左右非対称な模様にしたいって事だと思ってくれたら良いと思う・・・
このインペリアルナイトは、赤と灰色(ガンメタル的なイメージ)で水色がアクセント、みたいなカラーリングになる感じかな?」



buro201810no25no2.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「今日は本屋さんで流れていたCDと、そのミュージシャンの本をセットで購入したみたいね、樹中さん。
お金の都合で、一瞬買うかどうか迷ったみたいだけど、CDの残りの数と、他の方の興味の示し方を見て、買う決断をしたみたい。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「樹中さん、最近はメタルとかハードロックを買わなくなったけど、興味無くなったのかな?」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「この前、CDショップの試聴機で聴いてる姿を見る限りだと、興味は変わらずあるみたいよ。
ただ、今年はちょっとミニチュア制作にお金と使っちゃってるので、結果的に買う機会が少なくなってはいるみたいだけど。

ちなみにせなすけさんバッジ、8つ目を購入してまだダブリは無しとの事よ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック