FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
使いやすいHP素材制作中
buro201811no15no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、使いやすいHPの素材、ちょっとずつ進めてるみたいだね。
油彩画とペン画のロゴは、油絵具とインクが液体的なイメージなので、コピックで塗る時も割に描きやすいんだって。
まあ、このロゴを本当に正式採用するかはまだ未定だけど・・・多分使うと思うんだけどね。

でも、色鉛筆(パステル)は粉っぽいという事で、色鉛筆画のロゴはちょっとコピックで塗りにくいとからしいんだけど・・・
まあ黄色っぽい感じのロゴになるかな?と思うのだけど、黄色&青にするかも・・・って感じになるかも?」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「今の素材が、わかりやすいHPに反映され始めるのは、次の日曜日とか月曜日くらいになりそうかな?
スキャンする作業をする時は、樹中さん的にゆっくり出来る時・・・だものね。」



buro201811no17no1.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「こちらは趣味のロゴ用の絵ね?
この絵、多分色付きだと思うのだけど・・・今回は以前に塗ったミニチュアをコラージュするとかでは無いのね?」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「まあ基本的に、趣味のコーナーには、塗ってみたWH系のミニチュアを載せようかな?って思ってるらしいんだが・・・
多分、それ以外のミニチュアとかも載せていく感じになると思うから、一応特定のイメージは付けないように、ロゴはオリジナルのものにするって感じらしい。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「・・・ロゴ、可愛いのにすれば良かったのに・・・

ああ、そう言えば、油彩画やペン画や色鉛筆画、ロゴだけでなくて、どういう傾向の絵が描かれてるのかわかりやすいように、ロゴと一緒に絵も添えておく感じを予定してるらしいわね。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「俺はこーゆーの好きなんだけど・・・まあ可愛いのは元々多めだから、ちょっとくらいはこういうのがあっても良いんじゃないか?
まあ、実際にHPに合うかどうか確認してみて、イマイチならやめておくとは思うけどね。」
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック