グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ザ・50回転ズの『ロックンロール世界旅行』を購入しました♪
iconsontyou.gif
:「まずは、樹中さんが参加させていただくグループ展のお知らせからさせていただきます♪
ART BOX GALLERY様での、現代日本の絵画アートスタイル2011展 前期 (2011年7月18日~23日)



ART-IMAGINE GALLERY様での、第3回小品展 (2011年7月21日~26日)



何やら、悪い人間(笑)が、マルモ君に良からぬモノ(笑)を勧めているみたいですよ・・・(笑)」


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「マルモよ、これからもうすぐ不良な年齢(笑)になりつつあるお前に、ロックなアルバムを聴かせてやろう。とても世に感謝して、世のような邪悪な人間(笑)になれよ♪(照)」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「僕、ライオンだから、人間になれないと思うよ(笑)。」


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「・・・マルモよ・・・・・・不良、悪、そしてロックの可能性を信じるのだ。(笑)」


ロックンロール世界旅行ロックンロール世界旅行
(2011/07/13)
ザ50回転ズ

商品詳細を見る



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「ザ・50回転ズのニューアルバム、ロックンロール世界旅行だね♪
50回転ズのメンバーが、何となくほぼイメージとか想像の中での世界各国を旅行する、エセっぷりを越えて、夢とロマンだけ詰まってる(笑)アルバムだね♪
樹中さん、こういう旅情モノ、大好きだよね(笑)。」


iconanihurora1.gif
フローラさん:「また悪い人間(笑)がマルモに悪い事(笑)を教えようとしているのかしら・・・・・・
・・・50回転ズ・・・・・・まあ、ギリギリ不問で良いかしらね(笑)、今回は。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック